建設部 現場補佐役

この求人はハローワーク求人です
2021.01.08更新

建設部 現場補佐役

募集要項
雇用形態
正社員
募集人数
1人 募集理由 増員
給与
  • 【月給】171,000円~297,000円
求人区分:フルタイム
定額的に支払われる手当(b):-
固定残業代(c):あり 59,000円〜103,000円
固定残業代に関する特記事項
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、 固定残業代として支給し、40時間を超える時間外 労働は追加で支給。
その他の手当等付記事項(d):資格手当、皆勤手当、家族手当、通勤手当、残業手当 上記手当を含めて月給は総支給の目安として250,0 00円程度~(手当、賞与を含む年収4,000,00 0円程度~)
賞与
賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年3回 賞与金額 計 4.50ヶ月分(前年度実績)
職種 建設部 現場補佐役
仕事内容 【各建設工事における現場マネジメント業務一式】 職人や作業者に指示命令を行う立場であり、実際の現場作業は基本 的にはありません。現場監督が立案した建設工事の施工計画に基づ き、実際の現場を遂行していく仕事です。現場と計画のズレが生じ た際に、察知し、現場監督に報告し、修正を仰ぐ大切な任務です。 【和歌山の街を創る。建設現場の助監督。】 建築は1人で創るものではありません。多くの人々の働きによって 造られています。建築現場を映画で例えるなら、実際に現場で働く 職人さん達が主演です。現場監督は、主演役を指揮する総監督です が、現場補佐役は、その現場監督を全面的にアシストする助監督の 位置付けです。実際の現場の良し悪しを決める現場作りにおける要 とも言える重要な立場です。
勤務時間
就業時間1
8時00分〜17時30分
就業時間2
8時00分〜12時00分
就業時間に関する特記事項
就業時間(2)は土曜日 平日は毎日2時間程度の残業です。40時間分の固定残業代をお支 払いしております。また、それを超えた分の残業手当として別途、 超過残業手当をお支払いします。
時間外
あり 月平均時間外労働時間 40時間 36協定における特別条項 あり 特別な事情・期間等 通常の受注を大幅に超える受注が集中し、特に納期が ひっ迫したとき、現場トラブルへの対応、予算決算業務。
待遇
通勤手当
実費支給(上限あり)
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
転勤
転勤の可能性の有無 なし
定年制
なし
再雇用
なし
利用可能な託児所
なし
マイカー通勤
マイカー通勤 可
求人条件にかかる特記事項
【仕事内容 補足】 安全管理:建設現場における安全な環境作りを第一に考え、      現場を整備していただきます。      整理・整頓・清掃・清潔・躾の5S活動、      ヒヤリハット運動、危険予知活動等を推進します。       工程管理:現場監督が作成した工程表に基づき、      現場を遂行していただきます。      計画と現場の適正を確認していただきます。 予算管理:現場監督が作成した予算原価計画に基づき、      現場を遂行させていただきます。      計画と現場の適正を確認していただきます。 品質管理:現場の品質を確保していただきます。      設計仕様書に基づく品質を証明するための      施工写真による施工記録を作成していただきます。      設計図や現場監督が作成した施工計画と      現場の適正を確認していただきます。
休日・休暇
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
第2土曜日 慶弔休暇 夏季休暇、年末年始、GW(各3~7日連 休)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
育児休業
なし
所在地アクセス
勤務地 和歌山県和歌山市田尻34-11
30010-00515111